FC2ブログ
赤ちゃんとお出掛けディズニーランドへ!行きました^^ 
DSCF1078_convert_20100603005013.jpg
先日、上の子が開校記念日で小学校がお休みで パパの仕事の休みと重なったんで、上の子には行き先を秘密のまま東京ディズニーランドLes,GO!しました^^

天気も良し◎ 平日なので空いているとの情報を基に、ワクワクしてました。

ランドは、結構久々です。 パパはあまりディズニーランド&シーは 好きでは無いから・・・パパが行くか?っと行ってきたのでびっくりしました。

作り物のあの世界は、どうも嫌いらしい。。。

歩く地面そのものも・・・。

一方私は大好き!^^ あの値段で あのスケールのパレードが観られるなら ココロまでハピーになれるから^^

あまり行き慣れてない私は、情報通の友人に情報収集☆

知らなかった!!!


ディズニーランドのチケットは、ディズニーランドで買うのではなく、コンビニで割引で買えるですね!

大人1000円引き、小人500円引き。もちろん赤ちゃんはタダです。

朝9時から開園だったので、7時30分過ぎに出発しコンビニでチケットを購入して いざ!夢の国へ^^

上の子に1番乗りたいのは何?と聞いたら モンスターズ・インクライト&ゴーシーク!

と言う事で 入園したらすぐにファーストパスを取りに行きました。

朝一で空いてる日なのに、もうすでに午後の2時~3時に取れました。ちなみに 午後2時過ぎに行ったらファーストパスは 本日終了です!!!と言っていました。

とりあえず、一安心した所で 赤ちゃんと一緒に空いている乗り物探し☆

☆ジャングルクルーズで 面白おかしい船長と一緒にボートで危険なジァングル探検へ!

赤ちゃんちゃーちゃんも大喜びでした^^

次は 上の子と空いている ☆カリブの海賊へ これのかなり空いていてジャングルクルーズ同様 待ちなし5分

中に映画カリビアンの主人公ジャックが居ましたよ~

カリブの海賊から出たら、ジャックが居てトランペットやらの生演奏が始まっていました。

パパと赤ちゃんちゃーちゃんと合流!

これもまた、赤ちゃんちゃーちゃんノリノリでした!
DSCF1074_convert_20100603005247.jpg


パパいわく、私の隣の隣のは、元プロレスラーの高田さんが居たそうです!

テレビ撮影が 来ていたようです。

私は 家族を必死にビデオカメラを回していたので全く気付きませんでしたよ・・・。

パパ 早く教えてよ~!

11時になるので、アリスのパレードを観に道に出ました。

空いているので、場所取りしなくてOK! 持参のシートをひき、家族で座って1番前で観ました。

ベビーカーは たたまないとダメみたいです! 日差しが強かったので、赤ちゃんにパパの帽子をかぶせました。

さて、お昼タイム♪

アドベンチャーランドのチャイナーボイジャーでらーめんを食べました~♪

DSCF1073_convert_20100603005338.jpg


ちょぴり休憩・・・目の前がトイレがあるので楽です。

次のファーストパスが取れる時間が来ました。

上の子に乗りたいものを聞いて取りに行く!(ビックサンダーマウンテンへ)

ランチ終了☆ 
赤ちゃんちゃーちゃんも乗れる 蒸気船マークトウェイン号へ!

DSCF1075_convert_20100603005158.jpg


ベビーカーごと乗れるので 楽ですね^^

次は、ビックサンダーマウンテンへ パパは乗らないというので、ママと上の娘と乗りに行きました!

めっちゃ!楽しかった~^^

イッツ・スモールワールドの方へ向かいました。途中、また パレードが始まり、プリンセスが勢ぞろいで出てました。道中観賞

パパとの遊びの門限3時が近づいて来た。

とりあえず、モンスターズインクのFPを乗りに行くことにしました。

家族総出で乗りました^^

赤ちゃんは、抱っこはダメなんで お座り出来るなら乗れるそうですよ。

思い切って乗ってみました!

お姉ちゃんは1人で乗ってもらい、パパとママでちゃーちゃんを支え何とか無事に乗り終えることが出来ました。

感想: ちょっと動きが激しいので、赤ちゃんにはキツイかなぁ。。。

モンスターズインクの横にベビーセンターがあるので そこでオムツ替え&着替えをして余韻を残しつつも、お土産を買いにきっぱり帰る支度です^^

上の子と私で。パパとちゃーちゃんは外のベンチで寝ていました。

20分も待たせたらしい。。。いいじゃ~ん^^

私は、今月お誕生日の娘に プレゼントを選んでました^^

私も娘と1日違いの誕生日なんですけどね^^。

パパ...もしかすると、誕生日祝いにディズニーランドに連れて来てくれたのかもね!

口数少ないから言わないだけで。。。

良く思い過ぎか! お互い年とったら相手の事解ってくるのかなぁぁぁぁ。

以上 皆さんも楽しんで来て下さい^^ 楽しむポイントは、前日に乗りたいものを選んでおくとスムーズに周れます♪

次回は、乗らなかったのもを選んで周ろうと思います!


スポンサーサイト



テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児
赤ちゃんとお出掛け】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<赤ちゃんちゃーちゃん 今月で8ヶ月 ぜいぜいも出なくなって来た! | ホーム | 妊娠したら便秘に注意!(妊婦の不安や悩み)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ちゃーちゃんmama

Author:ちゃーちゃんmama
なかなかできなかった赤ちゃん。
我が家にもやっとコウノトリさんが運んでくれました。
ずーっと仕事ばかりしていた私。。。
はたして主婦が務まるのか・・・

検索フォーム
☆お気に入り☆

54、000~の商品で大特価☆カレーシチュー煮物手間なし♪ 送料無料


吸い口がブラシからゴムに変わったので、子供や犬ネコで掃除が大変なお家にぴったり💓

<  
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: